トマトジュースは小さい頃からずーっと嫌いです。

なんでしょっぱいの?

我が家ではよく、歯が抜けたおばあちゃん用に、トマトを
すりおろして飲ませていたのですが、よくその中に砂糖を
いれていたのですよ。

この味がどうしても忘れられず、いまだに自分でもやって
しまうのです。

だから、トマトジュースがしょっぱいのはかなり苦手。

と思っていましたら、ついに私好みのトマトジュースが!

tomato

これはおいしい!
さっぱりする!!!

9月までの期間限定発売だそうですが、まぁ、そう堅い事言わず、
年がら年中売って下さい、カゴメさん!!!


By: Twitter Buttons

こちらに参加しております!
応援してもらえると、うれしいです!ポチッとな
blogram投票ボタン

そしてこちらも、ポチッとな!
