ウェルカム・ホーム! (新潮文庫)ウェルカム・ホーム! (新潮文庫)
(2006/08)
鷺沢 萠

商品詳細を見る


ハート4つ

たまに、どこまでが家族なのか、と考えることがあります。
自分の家に置きかけて考えてみても、
親が離婚したり、自分も妹も嫁にいったり。
これってもう家族じゃないのかな、なんて悲しく思います。

でもね、この本には、素敵な家族が二組登場することになります。
血の繋がりなんて、なにさ。
お互いがちゃんと繋がっていれば、それが立派な家族ってものよ!
考えても無駄!
それより、今できることを楽しみながら、生活して行きなさい!

萠さんに、そんなふうにバシンと肩を叩かれたような
そんな素敵な作品でした。

こちらに参加しております!
応援してもらえると、うれしいです!ポチッとな
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そしてこちらも、ポチッとな!
