上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クラシック音楽って、何を聴いたらいいか、正直わからないですよね。

私は映画『アマデウス
アマデウス [DVD]アマデウス [DVD]
(2010/04/21)
F・マーレイ・エイブラハムトム・ハルス

商品詳細を見る
を見て以来、モーツァルトはよく聴くように
なりました。

あとはラヴェルくらいでしたが、いまさらながら、いいものを発見!

インターネットラジオステーション 24時間クラシックを流してくれる
こちら!
OTTAVA

ポッドキャストで配信されているので、とにかく気軽に聞けちゃうんです。

こちらのおかげで、毎日気軽にクラシック音楽を聴くようになりました。
超おすすめです!

そして、もう1つのおすすめが、こちら。
my Classics!my Classics!
(2009/09/02)
平原綾香

商品詳細を見る

いわずと知れた平原さんの作品。こんな風にクラシックで遊べるのも素敵です。




スポンサーサイト
マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]
(2010/01/27)
マイケル・ジャクソン

商品詳細を見る


今年の紅白で、smapがマイケルメドレーを「歌い」「踊る」らしい。
やめてけれ。
っていうか、よく承諾したなー、ジャニーズ事務所。
視聴率が年々下がっているとはいえ、かなりの人が見るでしょう、紅白。
そこで今年もっとも人が目にしたであろう有名人マイケル・ジャクソンの
歌を、あのsmapが歌うとは、誰がそんな冒険をNHKに頼んだ?
踊りだってかなり怪しいのに、歌、しかも英語って、無謀にもほどがある。

女性週刊誌に、「嵐」に負けている、ということをはっきりと書かれる
くらい危機的状況のsmap。
さあさあ、どうする?どうしのぐ?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。