上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『スーパー戦隊祭 侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!』公式ガイドブック 武士道フルスロットル『スーパー戦隊祭 侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!』公式ガイドブック 武士道フルスロットル
(2010/01/28)
不明

商品詳細を見る


上映時間64分31秒!
戦隊シリーズの単体の劇場版作品としては最も長尺。
戦隊モノは、最近はだいたい仮面ライダーと同時上映。
そして、チカラが入っているのは、明らかに仮面ライダーの方。
その常識を覆す、単体上映!

ということで、初日から家族3人で観てきました。
いやー、混んでた混んでた。
子供の多い街に住んでいるので、子供用映画はいつもまぁ
混雑しているのですが、今回は超満員。

そして、内容も大変面白かったです。
今まで、ボウケンジャー、ゲキレンジャー、ゴーオンジャー
そして今回のシンケンジャーと4年見続けてまいりましたが
ダントツの面白さ。さすが単体でやるだけのことはあります。

とはいえ、わたくし的には、シンケンレッドの松坂桃李くんの
ファンですので、劇場で彼の姿を見ることができただけで満足。
(オカンことゴーオンブルーも元気そうで何よりでございました。)

エンディングの曲には、まいりました。
あれを見るためだけに、映画がDVD化したら購入してしまいそうです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。