少女 (ハヤカワ・ミステリワールド)少女 (ハヤカワ・ミステリワールド)
(2009/01/23)
湊 かなえ

商品詳細を見る


『告白』を読んで、しばらく牛乳が飲めなくなった気の弱い私。
今回の作品もおっかなびっくり読みました。

高校時代というものは、純粋と不純が水と油を混ぜたときのように
本人が意図せぬまままだらな混濁を描き出します。
今回登場する二人の主人公もまた、純粋であり不純でもあり。

死が見たい。
それも人が死ぬ瞬間が見たい。

そんな願いが引き起こす二つの事件が密接に絡み合い
また悲しい事件を呼んでしまう。

湊かなえって人はほんと、恐ろしい!
怖いもの見たさで最後まで読ませてしまう、そんな作家です。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

こちらに参加しております!
応援してもらえると、うれしいです!ポチッとな
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そしてこちらも、ポチッとな!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryoma2010.blog100.fc2.com/tb.php/100-baf41fe4
