上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
BC_Banne12060.gif

私が参加している「ブッククロッシング」。
自分の読んだ本にIDをつけ登録。
友人に渡したり、公園のベンチにおいてみたり、全国の会員に
送ったり、いろいろな方法で本に旅をさせます。
ブッククロッシングのサイトで、登録したIDを入力すれば
その本が今どこで、誰の手に渡っているのかがわかるのです。

何度か読んだ本。
少しでも古さが見えると、リサイクルショップではもう売れ
ませんね。でもまだまだその本は読める状態にあるわけです。
もったいない!
読みたい人がいたら、ぜひお譲りしたい。
そんな人がいたら、ぜひ会員になってみて下さい。
詳しくはこちら→

さてさて、前置きが長くなりましたが、このブッククロッシング、
週に1度メールマガジンを発行しております。

そこに今回から、『ミズタニ堂へ、ようこそ!』と題しまして、本の
感想を載せていただくことになりました。
こちらのブログには載せていない本の紹介ですので、よかったら
ぜひ覗いてみて下さいね。
今月は『1Q84 book3』村上春樹!
1Q84 BOOK 31Q84 BOOK 3
(2010/04/16)
村上 春樹

商品詳細を見る


今週のメルマガは、こちらから→


By: Twitter Buttons

こちらに参加しております!
応援してもらえると、うれしいです!ポチッとな
blogram投票ボタン

そしてこちらも、ポチッとな!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryoma2010.blog100.fc2.com/tb.php/105-e02274cb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。