シー・ラブズ・ユー 東京バンドワゴン (集英社文庫)シー・ラブズ・ユー 東京バンドワゴン (集英社文庫)
(2009/04/17)
小路 幸也

商品詳細を見る


シリーズ1作目では8人家族だった堀田家。
2作目終わってみれば、家族がまた増え、12人!

詳しい家族構成は、まだ1作目しか読んでいない人のために省きますが、
なんともまあ、今回も暖かい話でした。

やはり大じいちゃんの堀田勘一さんの血が
家族みんなの人情をあつくさせるのでしょう。

特に今回は、勘一さんの死んだはずの妹さんの話にぐっときました。
いや、通勤途中に読んでいるので、涙をこらえるのが大変でした。

今回も金髪ロッカー我南人さん大活躍。
シー・ラブズ・ユー、でしたよ。
3作目に確実に繋がっていく期待感がいいですねー。
登場人物の一人一人が活き活きしているもんだから、なんだか
身近な人に思えてくるんですよね。
今度はどんなことが堀田家に巻き起こるのか。
3作目は、きっと賑やかな始まりとなることでしょう。


By: Twitter Buttons

こちらに参加しております!
応援してもらえると、うれしいです!ポチッとな
blogram投票ボタン

そしてこちらも、ポチッとな!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryoma2010.blog100.fc2.com/tb.php/112-000e3a45
