別冊カドカワ 総力特集 福山雅治 (カドカワムック 311)別冊カドカワ 総力特集 福山雅治 (カドカワムック 311)
(2009/07/15)
不明

商品詳細を見る

なぜ今頃か、っちゅう話です。
昨年夏に発売されたこの雑誌、昨日近所のHMVに行ったら
売ってました、1冊だけ。
『はつ恋』の隣に、
はつ恋(初回完全生産限定盤)(Tシャツ+ドレスステッカー付)はつ恋(初回完全生産限定盤)(Tシャツ+ドレスステッカー付)
(2009/12/16)
福山雅治

商品詳細を見る


ちまっと並べられていたので、販促もの?
売り物ではないのか?とギモンに思いつつ、しらんぷりしてレジに並んで
みたら買えました。1,100円也。

ミュージシャンの「総力特集」などと言うものを買ったのは
十数年ぶり。
恥ずかしげもなく、込み合う通勤電車の中、しっかりと読んで
きました。

いや、これ買わなかったら、あぶなかったわー。
(何に対して危険を感じているのか、まったくわかりませんが)
隅から隅まで福山特集。そりゃもう、買ってよかったのひと言。
今となっては貴重な、のりピーからの20周年おめでとうコメントまで
ついているというおまけつき。
本人のギターピック解説やら、名越精神科医の診断など、あ、もちろん
アルバム解説とか、しっかりと真面目な記事も多数ありましたよ。
結論。やっぱ、ライブだな、福山は!

こちらにも参加しております!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ryoma2010.blog100.fc2.com/tb.php/15-b1020a90
