本当はちがうんだ日記本当はちがうんだ日記
(2005/06)
穂村 弘

商品詳細を見る

ほしほしほしほしほし4つ

こういうエッセイと、
おいしいコーヒーをゆっくり静かに飲ませてくれる喫茶店があれば、
人生あんまり文句はない。

実際は、そんな喫茶店があっても、髪を振り乱しつつ電車に飛び乗り、
会社から帰宅しては時計とにらめっこで、息子が帰るまでに夕飯を作り、
風呂に入れ、寝かしつけてから、本を読むわけで。

で、睡眠時間をうっかり減らして読み切ってしまい、
翌朝衝撃的時間に飛び起き、旦那に朝の全権をまかせつつ、
またも髪を振り乱した状態で家を出る。

それでもいいや!と思えた本。不思議な魅力にとりつかれました。

こちらに参加しております!
応援してもらえると、うれしいです!ポチッとな
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ryoma2010.blog100.fc2.com/tb.php/32-6ec63217
