それにしても
止まらないわけですよ、くしゃみ、鼻水、はなづまり。
正確には、会社内に入ると、なのですが。
会社アレルギー?
え?入社14年目にして?

いままで、花粉症の人を悲しい目で見ていたわたし。
このところ、みんなに悲しい目で見つめられています。
まさか自分の机の上に、お徳用ボックスティッシュを
置くことになろうとは。

これだけ鼻水が止まらないと、鼻に栓でもしたいよね、
なんて笑っていたら、売っているんですよね、
Pit Stopper[ピット ストッパー] 3個入Pit Stopper[ピット ストッパー] 3個入
()
-

商品詳細を見る

苦しくはないのか?
人にばれないのか?
膨張した状態に耐えられるのか?
さまざまな疑問を抱きつつ、おそらく試さないわたし。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryoma2010.blog100.fc2.com/tb.php/4-ea4407fa
