アメショっす!アメショっす!
(2008/07/09)
桃にゃん

商品詳細を見る


ねこ5つ

バレンタインデー キエェェェェェーーーッ
呪文をかけ~て

↑注)誤植では決してありません

ここ最近の私のネコ狂いに関しましては、ブログを読んでいる方々には
既におなじみの事実となっているかと思います。
その狂いの元となりましたのが、町田康の『猫にかまけて』、そして
今日ご紹介する本のもとになっている、こちらのブログです。

特にアメリカンショートヘアの「銀ちゃん」にやられてしまったわけ
です。
時折見せる、極悪顔。おなか丸出しの寝姿。たぷたぷとした歩きっぷり。
どれをとっても愛らしい。愛くるしい。

そして管理人の桃にゃんさんの、センス抜群のコメントがまた、
たまらないのです。

そこで、今さらながら、買っちゃいました、こちらの本。
いや~~~、大満足!!
ブログそのまま、いや、それ以上に。
見たいとき、何度でも、ずーっと見ていられる幸せ。
そしてまた、冷静に見ると、こちらの桃にゃんさんのお宅のきれいなこと!
いつなんどきシャッターチャンスがきてもOKな整いっぷり。
自分の家と比較すると、天国と地獄‥。

反省させられることしきりなのですが、そのへんはおいて置いて、
まずはブログからちろり見てみて下さいませ。

銀ちゃん、かっこいいぃぃぃーーー。byヤス

こちらに参加しております!
応援してもらえると、うれしいです!ポチッとな
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ryoma2010.blog100.fc2.com/tb.php/47-8ba8bac7
