2010.02.24 横浜シフォン
横浜シフォン
メープルシフォン

先日、図書館に行くため隣町に息子とでかけると
たくさんのテントが。
覗いてみると、新鮮なお野菜や果物、ジャムやお菓子などが
ところ狭しと売られています。

ちょっと目を離したすきに、息子は早速試食へ。
そこで、息子が
「ママー、このケーキおいしいよー、買って~
普段、息子にケーキを買っても、生クリームしか手をつけず、
スポンジがかわいそうな状態で残っているので、はてと思い
そちらのお店に行ってみると、そこはシフォンケーキのお店!
息子にしては、めずらしいなーと思い、さっそく私も試食。

これが、たまらなくおいしかったのです
口ざわりがなんとも言えずフワフワ。
これはおいしいと、早速買って帰りました。
その日のうちに1ピースいただき、3日たった今日も1ピース
食べたのですが、これがまったく変わらぬフワフワ感

また今度の日曜日にも出店するようなので、もちろん買いに
行きたいと思います。

こちらに参加しております!
応援してもらえると、うれしいです!ポチッとな
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そしてこちらも、ポチッとな!
Secret

TrackBackURL
→http://ryoma2010.blog100.fc2.com/tb.php/52-70c38ae3
