2月はオリンピックに明け暮れた、という方が多かったのでは
ないでしょうか?
私も、会社のお昼休みにオリンピック中継を見て、ここ何回かの
冬期オリンピックの中では、一番リアルタイムでいろいろな競技が
楽しめました。
なんといっても、高橋大輔の復活、そしてキム・ヨナの強さに
感動したオリンピックでした。

2月は24冊読みました。けっこう読んでるなー。
その中で、月間MVPに輝いたのはこの3作品!

『エデンの東』     ジョン・スタインベック
『潜水服は蝶の夢を見るか』 ジャン=ドミニク・ボビー
『吉原手引草』      松井 今朝子

なかなか良書とめぐりあえた、よい月でした。

あーーーっ!
今、閉会式に、マイケル・J・フォックス登場!!!
感動です!!!


こちらに参加しております!
応援してもらえると、うれしいです!ポチッとな
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そしてこちらも、ポチッとな!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryoma2010.blog100.fc2.com/tb.php/54-acca753e
