15×24 link one せめて明日まで、と彼女は言った (集英社スーパーダッシュ文庫 し 5-1)15×24 link one せめて明日まで、と彼女は言った (集英社スーパーダッシュ文庫 し 5-1)
(2009/09)
新城 カズマ

商品詳細を見る


ほし4つ

いひーっ!
気になる。凄く気になる、この続き。
『本の雑誌』で紹介されていたので、
早速図書館で予約。

ライトノベルだし、(まだちょっとラノベをバカにしている。ごめんちゃい)
気楽に読み始めたら、くーっ!なんだこのノンストップ感。
あっ!15人の24時間なのかって、まだ4時間弱しか経ってないじゃん。
あーっ、全6巻かい?
早く図書館で予約しようっと!

こちらに参加しております!
応援してもらえると、うれしいです!ポチッとな
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そしてこちらも、ポチッとな!
Secret

TrackBackURL
→http://ryoma2010.blog100.fc2.com/tb.php/56-42518e02
