ホルモー六景ホルモー六景
(2007/11)
万城目 学

商品詳細を見る

ほし3つ

ご存知『鴨川ホルモー』のスピンオフ。
「ホルモー」でつながる人々のお話。
きっと『鴨川ホルモー』を読んでいないとちっとも面白くないだろう。
それほど細かい部分をつついてきている。

だから逆を言えばホルモー好きにとってはたまらない。
特に最終話、長持の恋はすこぶる良かった。
なぜ、彼はちょんまげにならねばならなかったのか、
あぁ、こういう結末が待っていたのかと大いに納得。
『鴨川ホルモー』読者に対する、ちょっといいご褒美的オマケ作品といえる。

こちらに参加しております!
応援してもらえると、うれしいです!ポチッとな
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そしてこちらも、ポチッとな!
Secret

TrackBackURL
→http://ryoma2010.blog100.fc2.com/tb.php/61-3d9bc31c
