
こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「あなたの故郷自慢♪」です。 自分の故郷の食べ物・観光スポット、むしろコアなスポット、何でもかまいませんあなたの故郷の「ここがいい!」そんなところを思いっきり自慢してください吉久の故郷は「三重」ですが…自慢といえば海の幸、山の幸…沢山・..
トラックバックテーマ 第925回「あなたの故郷自慢♪」



私の故郷は仙台
山あり、海あり、温泉あり。
田舎と都会が共存するところ。

笹かまあり、牛タンあり、萩の月あり、ずんだ餅あり。
名物にうまいものなし、と言いますが、決してそんなことはありません。

夏は七夕、冬は光のページェント。
秋には広瀬川で芋煮会
それぞれの季節も満喫できますよ。

こじんまりと、いろいろなものがまとまっていて、
これほど住み心地のいいところはなかなかありません。

心の底から自慢できるふるさとです。
Secret

TrackBackURL
→http://ryoma2010.blog100.fc2.com/tb.php/72-b481a1bf
