かみつく二人かみつく二人
(2009/06)
三谷 幸喜清水 ミチコ

商品詳細を見る


むかつき、いらつき、ついにかみついたわけですな、この二人。

J-WAVE「DOCOMO MAKING SENSE」でのおしゃべりを、そのまま
文字にしたものです。

これがまた、くだらない!(もの凄くいい意味でですよ。)
よくもまあ、相手をこんな風にケチョンケチョンに言えるわ、と
いうくらい、言っちゃってます。
ほんとに気持ちいいくらい(笑)。
家族ぐるみのお付き合い、というのが頷けます。

特に、清水のみっちゃんが、三谷さんが熱心に語り始めると
(歴史モノや、大河ドラマなどについて)
「説明なんて、聞かなくてもいいですから。DVDも貸してくれなくて
 結構ですよ」と一蹴。
これを、実際ラジオで聞くと、倍面白いのですが、
言葉のニュアンスが、よくしゃべりを聞いている二人なので、
存分に伝わってきて、ちょっと電車の中でも笑ってしまいます。

このシリーズ、心の底から、ずっと続いて欲しいです。


By: Twitter Buttons

こちらに参加しております!
応援してもらえると、うれしいです!ポチッとな
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そしてこちらも、ポチッとな!


Secret

TrackBackURL
→http://ryoma2010.blog100.fc2.com/tb.php/77-a24395ae
