さてさて、みなさんはどんなクリスマスをお過ごしですか?
私は今日が仕事納め、早くも心は里帰り先へ行っています。

来年のスケジュール帳、やっと気に入ったものを見つけました。
2010年ココちゃん/サカモトリョウ 手帳  CD-060-RY2010年ココちゃん/サカモトリョウ 手帳 CD-060-RY
(2009/09/03)
サカモトリョウ

商品詳細を見る


この絵を見て、最初、外国の方の作品だと思ったんですよ。
実は日本人!かわいらしいし、色がきれいでしょ!?
サイズはA5、けっこう大きいです。
今まで「ほぼ日」手帳をはじめ、いろいろな手帳を使ってみましたが、
やはり見開きの月ごとスケジュールが、プライベート用にはちょうど
いいみたいです。
Secret

TrackBackURL
→http://ryoma2010.blog100.fc2.com/tb.php/8-cd73d4c4
