月光ゲーム―Yの悲劇’88 (創元推理文庫)月光ゲーム―Yの悲劇’88 (創元推理文庫)
(1994/07)
有栖川 有栖

商品詳細を見る


優れた推理小説というのは、優れた幻想小説にもなり得る。

有栖川有栖の初の長編小説。
そして学生アリスシリーズ第1作!

有栖川有栖が所属する英都大学推理小説研究会。
男だけ4名のサークルでやってきた合宿先。そこで13名の学生たちに
出会い、そこから物語は始まる。

久しぶりに、家でひとりで読むのが怖るくらい、すごい作品でした。
火山の噴火により、帰路が絶たれ、その中でおきる殺人事件。
犯人は絶対この中にいる!いや、怖い怖い!
嬉しいことに、後半部分に、読者への挑戦状も登場し、犯人探しが
倍楽しめます。
これぞ推理小説!大満足間違いナシ。


By: Twitter Buttons

こちらに参加しております!
応援してもらえると、うれしいです!ポチッとな
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そしてこちらも、ポチッとな!
Secret

TrackBackURL
→http://ryoma2010.blog100.fc2.com/tb.php/81-c4ee0f2c
