キャベツの丸かじり (文春文庫)キャベツの丸かじり (文春文庫)
(1994/11)
東海林 さだお

商品詳細を見る


丸かじりシリーズ第2弾。
36分で読み終えてしまった。
流し読みしているわけではない。止まらないのだ。
それどころか読んでいるスピードに拍車がかかる。
これはまるで、作中の「焼き肉は忙しい」と一緒だわ。
この焼き肉ネタと、かつ丼ネタが、今回は一番好きでした。

1987年の作品。
おにぎりにシーチキンマヨが登場したころのエッセイ。
うーん、もう20年以上の話なのね。
今回も大満足、満腹の一冊でした。


By: Twitter Buttons

こちらに参加しております!
応援してもらえると、うれしいです!ポチッとな
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そしてこちらも、ポチッとな!
Secret

TrackBackURL
→http://ryoma2010.blog100.fc2.com/tb.php/90-70c6ad1c
