水滸伝 4 道蛇の章 (集英社文庫 き 3-47)水滸伝 4 道蛇の章 (集英社文庫 き 3-47)
(2007/01/19)
北方 謙三

商品詳細を見る


宋江、宋清兄弟の悲惨な事件で締めくくられたこの巻。
ずがーーーんときました。

九紋竜史進の暴れん坊なりの苦悩、それを見極め再び王進に
預ける魯智深。
じーーーーんときました。

そして、王進のもとで精進し、すっかり立ち直った武松が活躍します!

楊志がいよいよ梁山泊との結びつきを強め、こちらも今後が楽しみ。

いやー、一冊でこれほどまでにドラマがあるとは。
ERを見ているようなドキドキ感です。


By: Twitter Buttons

こちらに参加しております!
応援してもらえると、うれしいです!ポチッとな
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そしてこちらも、ポチッとな!
Secret

TrackBackURL
→http://ryoma2010.blog100.fc2.com/tb.php/91-1e2427f6
